オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

自分がクライアント現場向けに買ってきたお土産が自分にも配られた(笑)

»

 

しばし休暇をいただき、家族を連れてリフレッシュをしたのち、お世話になっているクライアント先の現場メンバーへささやかながらお土産を買っていくのは習慣と思っています。

 

 

 

ですが、

 

 

 

そのお土産が現場に座っている私にまで配られるとき、個人的にはどうしても苦笑してしまう・・・

 

 

 

(そのお土産、私が買ったんだから、私には配らなくていいのにー)

 

 

 

しかも、そのお土産(お菓子)を、統括支援しているチームリーダーが自ら配っていて・・・(笑)

 

なんか、かえって申し訳ないー。仕事の邪魔している気が・・・

 

 

 

ともかく、お土産って、何買うか、とても悩みます・・・^^;

 

Comment(0)