オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

イルカ、ウォッチング!

»

法事で熊本に帰省しました。

 

豪雨の爪痕はあちこちで激しく、主要道路は普通に戻ってはいたものの、たくさんの土嚢が今も並んでいて、ローカル路線やフェリーはほとんど運休していました。

 

その大雨の間隙を縫って、イルカ・ウォッチングに行くことができました。

風が強くなかったので、あまり船も揺れず、ただ大雨のせいですっかり青い海は濁って海中を潜って泳ぐイルカをみることができませんでしたが・・・

 

 

 




YouTube: イルカ・ウォッチング @熊本県天草市

ご覧ください!結構たくさん。餌付けもせず、天然イルカだそうです。すごい。

ちょっと感動したんで、週末エントリということでUPいたしました。^^;

Comment(0)