オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

またカレーだ。。。(苦笑)

»

うう・・・さすがに今週7食目となると、さすがに。。。爆

基本的に、ラーメン、餃子、サンマが大好き。そして、カレーも大好き。

とはいえ・・・

そもそも日曜の夜に、カレーをたくさん作ってその後朝食で連発してもいいよって、気軽に言ったのがきっかけだった。しかも月曜以降、ランチタイムになぜかカレーを3回も連荘で食べてしまった。そして日曜月曜火曜木曜と、水曜日以外は、毎朝食もカレー・・・

さすがに今朝は辛かったぞ(笑)。いっくら大好きっていっても連発しすぎたら思いっきり飽きちゃうんですね。もうしばらく観たくもない^^;

しかも、喉腫らして今日はひさしぶりに早退して自宅療養です。情けない。ま、メールとか自宅にいてもやんなきゃいけないことは目白押しなんですが、会社だと横になる場所はないから・・・というわけでいっそ欠勤として自宅で休息もとりながら出来るかぎりのことはやるということで。

そんな体調良くない喉にカレーを塗りたくったわけで(苦笑)。かといって「カレー大好き宣言」した手前、文句は言えない。辛いけど(爆)完食。

さすがに妻に体調の件をその後明かしたので、今夜カレーが出ることはないでしょう^^;

以前ラーメン三昧のときもあったけど、それどころじゃ今回なかったからな。まあ当たり前なのか・・・

とりあえず来週いっぱいまで、カレーは遠慮しよう。

Comment(4)