オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

酒飲みのO型って、やたら蚊に刺されたり変な虫にたかられたりするみたいで、ホントやだ。(泣)

»

仲間内、家族含め、周囲でいつも言われることなんですが、

 

O型で、

酒好き(=体からアルコールが発せられる)だと、

やたら蚊に刺されます(泣)。

定義の違う人、つまり、

O型じゃないか、

酒好きじゃない、と、自分より刺されないのです。^^;

 

しかも、加えて、

私はやたら夕方外を飛び回っている「虫」にたかられます。(涙)

なんか、「俺は死骸かーっ!」っていいたくなるくらい。あーっ、こっちくんな!(笑)

 

これは経験的に、

酒好きでO型の私としては、本当に悩ましい(爆)。

・・・ホントに刺されるんですよ。ホントに。酒も種類があるかも・・・ワインより焼酎飲んでるときの方がより刺される^^;

 

こういう考察って、皆さんは何か違う意見はお持ちですか?

(ああっ・・・とか書いてる今でもまだ痒い・・・)

Comment(6)