オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

こんなに体調悪いのに、健康診断の結果はなぜか「良好」だ(笑)。

»

老眼じゃ、最近疲れがとれなくて困っている。

 

さすがの私もブログに具体的には書けない()、いろいろ問題感じていること。多々。

 

 

 

 

最近思う。

体力もあるけど、精神的にもすり減っているんだなと。

 

 

それなのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日、健康診断の結果、送られてきた。

 

「良好♪」

 

 

 

なにーっ?そんなはずあるか!ちゃんと診断したんか、コラ。

 

 

 

なぜかちょっとキレてる私が今日ここにいます(爆)。

ま、そのくらいはまだ元気があるわけね。再確認^^;

Comment(0)