オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

田舎のレジャー施設の壮大さはもちろん、熊牧場の熊の餌の豪快さにも、ただただ感動します。

»

帰省先には、通称「熊牧場」がありまして、かわいい赤ちゃん熊を抱っこして記念撮影もできるので、息子(長男)連れて、朝は8時過ぎから実家の自家用車でレッツゴー!

ところが、開園確かに8時だったけど・・・9時過ぎなのにイベント前売りチケット完売、入場制限間近の大盛況にびっくり!

・・・ちゃんと入れましたけど、その人気イベントはあきらめることに。

 

田舎って土地が壮大だからレジャー施設も経営は大変だろうけど、その壮大さはやっぱりいいですねえ。でもこれだけ熊を養うだけでもすごい大変な気がします。

(しかも今は改名して熊牧場じゃないのでほかにもいろんな動物がいます。^^;

 

大人も爽快だけど、子供はとにかく伸び伸びと、最高の笑顔です♪

 

例の記念撮影も30組待ちです(苦笑)。

(撮影全面禁止なので写メ掲載できません・・・)

 

 

ところで・・・

熊は・・・結構クサイ!(爆)

 

途中で呼吸困難になりかかりました。長時間檻の近くでながめるのは限界あります(笑)。

 

ただ、ヒグマやホッキョクグマなどは相当に大きくて、3m弱のもいます!大人でも怖い。

 

 

さらに、餌!

一応、リンゴ(4つ切り)、肉片(石鹸くらい)、そして、

 

まるごと鶏1羽の餌・・・デカイ!!(爆)

これ2羽で800円・・・息子が怖がりながらもうりゃって放り投げて檻に入れると、そこからは無残な餌の取り合い&お食事ショー・・・

 

これで今晩(当日)の夕食、我が家は「絶対焼肉!」っていうんだから・・・もう、こんなの見てよくそんな食欲出せるなあ・・・(笑)

2010050410070000

 

2010050409570000

 

2010050410200000

 

2010050411580000

 

2010050409580000

 

Comment(0)