オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

無念の銀・・・

»

銀かぁ・・・残念。無念!

  

  

それにしても。

大差の銀。 仕方ない。まずジャンプミスってるからね・・・

 

  

  

・・・辛かったろうなあ。

 

もし銅だったら、期待を裏切ったと罵られたかもしれない

 

もし4位以下だったら、下手すれば非国民扱いだったかもしれない

 

 

なんだかんだ、そんな恐怖と彼女は戦っていたんじゃないだろうか。

  

終わったあと、ほとんど笑顔はなく、ずっとこわばったまま。

金じゃなくて。銀。

欲しかったのは金だったのに。今回日本に足りない唯一の色。

  

  

  

  

年齢制限で出場できない頃の彼女と違い、一心に日本国民の期待を背負った、そんな顔つき。

つらかったろうなあ。

  

よく頑張ったよ、ね。お疲れ様でした!

  

  

それにしても220点って、なんじゃそりゃ!?

  

うーん、個人的な感想ですが、彼女の芸術点が低すぎる?のがかわいそう。

キム・ヨナが芸術点高いのは納得。

でも差がありすぎるし、なんとなく芸術点重視の採点志向なのかなあと勘ぐりたくなってもきます。

  

4年後は是非!頑張ってほしいですネ。

Comment(0)