オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

あー・・・流行語大賞はやっぱり、「政権交代」なのかぁ・・・・

»

あー、なんだよ、ユーモアねえなあ(笑)。やっぱ、「政権交代」なのかあ・・・

「2009ユーキャン新語・流行語大賞」は「政権交代」そうす・・・

  

   

 

あれだけろうぜ!に特別な思いを寄せておいたのに・・・うー、シクシク(笑)

  

  

今年はなんとなく相対的に、例年になく真面目な評価ランキングな気がする。

やっぱりそういうものなのでしょうか・・・

  

     

 

今日は珍しく短文エントリで失礼、ですが・・・

   

流行語がこれってことは、「政権交代」がとても際立って目だってるってことだから・・・所詮、「一過性」ってことですかね・・・うーん、ちょっと読みが深いが、悲しすぎる(笑)。

Comment(2)