オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

デスラーのいないヤマトなんて、富山敬の声じゃない古代進なんて・・・でもやっぱり見に行こう(笑)。

»

あんまりエンタメNEWSTVをみないもので最近気づいたのですが、どうも電王、じゃなかったW(+オマケディケイド)劇場版と同一タイミングでウルトラマンたいなあと思って、悩んでいたところに、さらにヤマト復活版が!!

  

    

サンダーバードで懲りた私にとって実写版は興味ないなあと思って・・・

  

そしたらアニメ復活と言われれば、それはちょっと、一人でも観に行くか!みたいな。()・・・

   

   

でもなあ。

  

     

   

デスラーがいないなんて、ヤマトじゃないなあ。(泣)

   

それに、やっぱり富山敬大先生が主役やってくれないとなあ・・・

  

   

主題歌やBGMもどこまでオリジナルを尊重してくれるやら。

アルフィーが嫌いじゃないけど、オリジナルのままでいいじゃん。誰でも感動すると思うけどなあ。

    

  

   

これで、もしスキャットがなかったら、超ガッカリですね。

   

 

デスラーのテーマとか、必要不可欠なBGM、いまさら変わりようもないけど、この辺のアイテムが確認できさせすれば・・・

   

なんだかんだ、やっぱり行きたいんだよなあ。(爆)

   

大画面でみたいから(笑)。6連装波動砲^^;

Comment(0)