オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

「少しくらい余裕がないのでは、外道衆と一緒だ。」

»

ディケイドがようやく今週末終わってくれます(嬉)。最終回はなんかディエンドと一緒にFARやる感じの予告ですが、結局映画がある意味本当の最終回で、今回の最終回オンエアは映画見ない人のためにもある程度最終回になってて且つ映画にもつなげていけるつくりなのかな?それとも冬にシンケンジャー今度こそ主体の(笑)映画にセットで「ディケイド&」の映画につながる建付けで終了するのかな??

もはやストーリー的にはなんの楽しみもなく、ただただあとどのくらい多種のライダーが登場し、何より「本物俳優」が出るんだろう?!が唯一の興味(爆)。まあ渡はもういいな。剣崎も先週今週で満足できる。あとは誰かなー?打ち止め??それとも・・・

 

対象シンケンジャ断然面白・・・でも視聴率は落ちてきてるんだよなー。やっぱりゲキレンジャーや電王もそうだったけど、大人が興味持って観たくなるくらいシリアスにストーリーが練れてくると、子供は逆に離れていくんだろうか、視聴率が落ちるのかも。。。

いずれにしてもレッドに斬られた十三はどうなってしまうの?!ひょっとして薄皮太夫と恋愛してしまうのか(爆)!!

 

それはないにしても、レッドとピンクとか、イエローとグリーンとか、くっつきそうな感じがするっ!

特にピンクは・・・殿には当主が跡取りを残すための伴侶が必要だ(笑)。がんばれピンク!料理ガンガレ!!(爆)せっかくの♂4♀2、カップル1組くらい誕生すればいいのに(笑)。

 

先週、格さん、違った(笑)、ジイがピンクに言ってた、

「少しくらい余裕がないのでは、外道衆と一緒だ。」

が、個人的に結構感動だった。

余裕がないから、厳しく楽しく人生を充実できないというのはまぎれない事実だと思う。

 

どうしてそういうつながりで効果が出るんだかよく自分でもわかんないんだけど・・・なんか最近ダーツが再度少しずつ開眼してきている。一時期の絶不調からちょっとずつリハビリ中、でも少しストレスの高い試合、強い相手とやると、また元のヘタレに逆戻り・・・号泣

でも最近ちょっと、でも明らかに良くはなった。なんか少しだけど余裕をもってプレイできるようになったもんな。

でもでも、なんで仕事には反映されないの(泣)?うむーっ、なぜじゃ??神様、ヒドイ(涙)

 

それにしても・・・斬り合いも面白かったけど、インロウマルでブルーもグリーン(今週らしい)もスーパーシンケンジャーになれるのも面白かったけど。あ、インロウマルってゴールドには付くのかな(笑)?、ピンクやイエローの場合はあの白装束も当然オンナの子モードだよなー。今回もなかなか機会均等、平等な扱いですな。

電王の呪縛にあいかわらず苦戦中のライダーはさておき、戦隊モノの方は、ゴーオンジャーの大成功を引き継ぎ、今回もいい感じと個人的には思います。どちらもそうなんだけど、オトナとしては、やはり俳優がイケメンとか演技が上手とかの前に、ちゃんとしたストーリが設定されているかどうかですね。台本というか、脚本がちゃんとしていればいいんだよね。

 

ら、Wってしい。予告ど・・・

Comment(0)