オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

ありがとうございました、忌野清志郎さん。貴方はちっぽけな私なんかの青春時代ではありますがその中の思い出に永久に生き続けていきます・・・合掌

»

忌野清志郎ん、・・・

 

おつかれさまでした。

そして、

ありがとうございました。

 

小学校とか中学校の頃なんだけど、今は仕方なく、でも当時はきっぱり、サザンじゃなくてRCが大好きでした。

 

トランジスタ・ラジオやら雨上がりの夜空、そしてスローバラード、たぶん知っている人なら疑いない名曲。

当時、いじめられっこの自分にとって、スローバラードはたぶん自分が壊れないように守ってくれた「命の曲」でした。

 

本当にご冥福をお祈りします。

 

いつか、・・・いつか自分も当然現世からはいなくなるわけですが、そのとき、もし自分が再会できるようなことがあれば、もう一度、スローバラードを聞かせてください。

 

合掌。

追伸:私はTBSのNEWSを聞いていてこの訃報を知りましたが、安住アナウンサーが何度も「せいしろうさん」と間違った紹介をしていたのは大変不快でした。読み方を知らないのは年代の違いかも知れないですが、これをだらだら訂正できないTBSのTV局のスタッフはどうしようもないですね。情けないですね。こんなの簡単なチェックでほんとの若造でも間違い防ぎできるはずなのに・・・今日をもって、人の名前を間違えてもちゃんと丁寧に謝られない彼が正直嫌いになりました。

Comment(0)