オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

頑張れオバマさん!ガンバレ麻生さん!マーケットは一方で正直なんですヨ!!

»

皆様ご存じ、&エントリオバマ。確かに人柄はすごいなあ。

カリスマね。

いいねえ。がんばってください!

 

でも・・・

マーケットは正直ですね。オバマさんが就任したからご祝儀相場だからと、株価はじめ市場が活性化しませんね。

 

私なんぞのちっちゃい器だと(涙)、ホントにオバマさんがすごい人格者に映るし、実際そうだと思うし、スピーチもほんとうに感動的です。

ですが、

 

具体的政策は確かにまだ語ってませんよね。

 

麻生さんも当初そうでした。

そして彼の場合、そのあとにカリスマを発揮できなかった。あ!もとい(スミマセン)、発揮できてない。

だから市場もマイナス反応してます。まだまだダメですねー。

そして、オバマさんも。

確かに感動的な、印象的なスピーチですが、就任式だからしょうがないじゃんとは思いつつ・・・確かに具体的な施策とか言ってないから、市場の反応が冷たいのですね・・・

 

結局は承認後のフットワークが勝負なんでしょうねー。

 

是非!がんばってください!!

だって、

 

マーケットはとっても正直に反応するんですから!!

Comment(0)