オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

そぼろごはんを食べました・・・

»

昼寝が好きなので、今、・・・とても眠いです・・・笑

今日の「ゲキレンジャーの本物」ショーでの、リオの(役の俳優が終りでの)挨拶・・・爆

 

お仲良しの3家族で、今日は朝から東京ドームシティへ。

放送が終わったゲキレンジャー、ロンを除く本物の俳優が勢揃いということで、予想以上に大人気。家族連れも追っかけの人も、大盛況のショー

10時から並んでも12時のショーは約200番目・・・待ってる間も一苦労・・・

 

で始まると子供も追っかけの人もおおはしゃぎ。

大人は1500円、子供は3歳以上1200円、それで300名以上でショーが一日4回。

1回の土日で300百万くらいは売り上げるということですな。なかなかいい商売ですねえ。

宣伝するのもなんですが、3つくらいポイントがあります。

 

1つ、

せっかくこれまでに買ったヒーローグッズが長持ちします。

ゴーオンジャーが始まりましたが、まだストーリーも深くわかってないし、個人的には「ちょっとちゃっちい」・・・これは周囲のお仲良しもほぼ同意見。

これまでにいろいろ変身グッズや合体ロボとか買ったわけですが、この本物の俳優さんが登場するショーで、また子供たちの興味が高まり、しばらく持続してくれるので、せっかく買った商品達の寿命はこれで結構延びたかも。

ありがとう、俳優さん達♪

 

2つ、

番組が終わってから、ということで、俳優さん達も演技がうまくなってて、スタントというかアクションもかなり見応えがある。大人も正直飽きないストーリー、演出の十分さ。

結構笑ったのが、ゲキイエローがなんか太っててキレンジャーみたい・・爆

(絶対、中のスタントさんは男性ですな・・・笑)

周囲も気付いてるのか、結構笑ってた。

でもがんばれ、キレンジャー、じゃなかった、ゲキイエロー!

 

3つ、

二十歳そこそこの俳優さん達。それを「本物だー!」と喜びはしゃぐ子供たち(・・・と追っかけの皆さん)。自分の年齢の半分以下の彼ら。まだまだ人生これから。

きっと、これを契機に仕事も羽ばたいていくのでしょう。未来がきっと開けるね。すごい開けたらいいね。

なんか彼らの親のような気持ちで、最後の挨拶とかを聞いてました。家族愛が深まるね、こういうショーって。良い行楽イベントですよ、これ。

ありがとう。そしてこれからもがんばってくださーい!俳優さんたち・・・

 

ところで・・・ストーリーが最後そうなったからそれでいいんだけど、観客の一番人気はなんとリオ、ついでメレ!!・・・まあいいけど、もともと悪役なんだけどな(笑)。

個人的には、・・・まあストーリー上最悪の嫌われキャラだからしょうがないけど、ロンは本物出てきませんでした・・・かわいそう。

がんばれ、ロン(役の俳優さん)!・・・次はいい配役だといいね(爆)

 

ま、とにかく、ショーは終わり、遅めの昼食をとり、さきほど帰宅・・・

また価値が復活したグッズで遊ぶ息子をほっといて、我が家両親は今から夕方まで昼寝です。

 

・・・そう、リオ様のお言葉通り、「皆さんもよく昼寝して、りっぱな大人になってくださいね!」(爆)

Comment(0)