オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

俺、終了!

»

電王、終わりました・・・見事なHappy End。
 
あー、なんとなく予感はしていたけど・・・みんな生き返った!

ジークまで来て、全フォームのフルコース。
なんか、そんな予感はしていたが・・・やっぱフルキャストで終わったか・・・
 
個人的予想に反していたのは・・・良太郎がライダーパスを返却して普通の生活に戻ったこと。
 
個人的にはカイが生き延びて、良太郎は各イマジンと一緒にデンライナーで追っかけていくのかなーと。ま、もともと普通のヘタレ、元に戻ったと・・・笑
予想というより希望でしたかね。まあそこまでは含みは残さないわけですね。

子供の頃の記憶だと、ライダーとかヒーローもののたいていは、「別の戦場があるからここはお前に任す」みたいな「引き継ぎ」型も多かったように思います。

毎年更新するからか、そういうエンディングはしないんですね、最近は・・・

 
しかし・・・ゲキレンジャーは、・・・引っ張るなあ(爆。まだ終わらない。
 
こっちはロン対ゲキ+リオ+メレで最終決戦の予想は、今のところ大当たり・・・笑
 
結局劇場版の合体が最終回の伏線と読んでいたので、予告をみる限り、来週決戦するんだろう。
 

ちなみに息子も良太郎同様に、電王終了と同時に、ライダーベルトもパスもケイタロスも投げ捨てました(爆
 
キバのベルトがほしいんだって。ああっ・・・涙

Comment(0)