オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

ランチタイムに電話がかかっってくる・・・

»

愚痴ですみませんが、最近、昼休みにやたら電話かかってくるんですー。ご飯たべてる時デス。

最近忙しいから弁当を買ってデスクで食べることが多い。

「あー、やっと一段落。ここで弁当食べとこうっと」

ちょっと前の合間に買った弁当に手をつけようとする。

「あ、よかった。まだ結構あったかい」

すると、

プルル・・・

電話が鳴る。

「もしもし。えぇ、えぇ、はいはい。えと、それは・・・」

・・・長ぇーなあ、ランチタイムだってのに・・・

はぁー終わった。今度こそ!

!プルル・・・

また電話が鳴る。

「もしもし?えぇえぇ、はい、はいはい!いや、そこはこうしてそもそもがね・・・」

なんだぁー?電話多いなあ。ランチしない人多いのか?

プルル・・・

がーん。

「もしもし!えぇ?あ、はいはいはい!えー、それはこうしてくださいっていったじゃないですか、だから・・・」

はぁーっ・・・

ぎゃぼっ!

あー・・・弁当冷めちゃったヨ!

うるうるうる・・・

マナーとしてどうなんだろうと一瞬思いかけたこともあります(まあ、その人にとって非常事態なんであればしょうがないんですけどね)。

皆様も同じ思いをしたことはありませんか??(単に・・・慰めあいたくて<(_ _)>

Comment(4)