オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

書評ありがとうございました

»

 7月31日に出版されました「ソフトバンク流『超』速断の仕事術」ですが、8月1日にお願いいたしました書評が集まりました。数名の方は、TBをご希望されず、またここでのご紹介も遠慮するとのご連絡をいただいておりますが、皆さまそれぞれに私の書きたかった意図を汲んでいただき、大変ありがとうございました。
 その中で、個人的に(独断と偏見で)りくらむさんの書評に対して、amadanaのSALをお送りさせていただきたいと思います。ありがとうございました。

 また、それ以外にコメントおよびTBで書評をいただきました皆さま、心よりお礼を申し上げます。

 

永井孝尚さん 大木さんの「ソフトバンク流・超速断の仕事術」
 
 ProjectKさん ソフトバンク流「超」速断の仕事術

 

林雅之さん ソフトバンク流「超」速断の仕事術

 

竹内克志さん(コメントでいただきました)

 現在、次の出版や連載など、いろいろなお話しをいただけていることは、とても幸せなことだと感じています。今後とも、本ブログともどもよろしくお願いいたします。

Comment(0)