オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

一番気に入った感想文にamadanaのSAL差し上げます

»

Img_0462  昨日、八重洲ブックセンターのビジネス書売り場に行ってみたところ、なんと3列に並べられていました。八重洲ブックセンターだけで、20冊以上も仕入れてくれたんですね。感謝です。

 さて、正直言って著書に対する皆さんの感想が知りたいんですね。お世辞とかは必要ありませんので、ぜひブログ等でお聞かせください。

<応募手順>
1.ソフトバンク流「超」速断の仕事術を、購入でも、回し読みでも、立ち読みでも結構ですので、読んでいただいた上で感想文をいただければ幸いです。(100文字以上無制限)
2.感想文を書いていただいたら、本エントリーのコメントまたはトラックバックでお知らせください。
3.応募期限は8月15日とさせていただきます。
4.僕の独断と偏見で、一番面白かった、興味深かったと思う方1名さまに、amadana製のSAL(ポケットビデオカメラ)を差し上げます。ただし、中古品(使用2ヶ月以内)となり、ケースはありませんのでご了承ください。

 <注意>本企画は、ITmedia社とは一切関係がありません。

 以上です。何とぞよろしくお願いいたします。

Comment(2)