オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

また本を書いています。

»
この週末は、Macのキーボードから指を離せない・・・。
実は今月あと二冊、書き上げないとならないのです(^^;)。

朝日新聞(8/10付)夕刊で告知を出していただいたせいか、直近にリリースした「図解Web2.0 BOOK」も「文系のための「Web2.0」入門」もまあまま好調。ちょっと一安心、だったはずなのに(苦笑)。

でも、マンネリと言われるまで大量生産すると、アンディ・ウォーホールのポップアートのような価値がついてくるかも(?)と思って、とにかく今年は量産しようと心がけている。




feedpath tags:   generated by feedpath
Comment(0)