オルタナティブ・ブログ > 理想のガジェットを求めて >

Windows Phone の最新情報を紹介しながら、理想のガジェットを模索する日々の記録です

Live Writer での画像アップロードができるようになりました

»

すいません。遅くなっちゃいましたが。

以前、Live Writer からオルタナティブブログで画像が入らない と記事を書いたわけですが、その後 Itmedia の担当の方と連絡を取って、更に担当部門の方に確認をとっていただいて、最終的にサーバー側の更新で対応できるようになるということで連絡をうけておりました。

その後は、ちょっと年度末であったりBuild 2013に参加するためにサンフランシスコに出張していたりで確認できなかったのですが、ようやく確認できました。

はい!ちゃんと画像をアップできてます ↓

th

関係者の方々、ご対応いただきありがとうございます。 Windows 8.1 になっても、やっぱり一番使いやすい Blog ライターとして Live Writer を使っているのでこの対応はほんと助かります。

さて、対応していただいたわけですし、ほんとちゃんと書かないといけませんね。

Comment(0)