オルタナティブ・ブログ > 理想のガジェットを求めて >

Windows Phone の最新情報を紹介しながら、理想のガジェットを模索する日々の記録です

WG-N10 Book Light Mini を試す

»

WG-N10 バックライト(が無いことに対する)対策。

書籍用の超小型LED ライト Book Light Mini。

WP_20130507_005

本来の使い方で使えばこうかと。ただ集光が強すぎて近くが明るく大事な書くところが見づらい。

WP_20130507_006

が、このライトのもう一つの特徴がペンに取り付けられること。

どうよ!

WP_20130507_009

うん、重い。重いってほどでないけど軽いペンだとバランスが悪い。更に細すぎてぐらぐら。

ではヘビー級に取り付け(って言ってもこのライトペンはすごく軽い)が、前よりいい感じ。

WP_20130507_010WP_20130507_011

これはいけるか?と思ったが、実は指が影になって筆記点が見えないという欠点が出てしまった。

WP_20130507_012

なかなか難しいです。ということでしばらくライトペンかな。こっちは明るすぎるので、マジックで一部塗りつぶしてしまいました。

WP_20130507_013

結局バックライト化液晶のコントラストで対応してもらうしかないかと。

Comment(0)