オルタナティブ・ブログ > 理想のガジェットを求めて >

Windows Phone の最新情報を紹介しながら、理想のガジェットを模索する日々の記録です

電子ノート WG-N10 カスタマイズ記事まとめ

»

使い方とか、意義とかその辺はここの考え方なので、特に語ることもなく。機能や性能はあちこちに載ってるし、私が書く必要はないかと。

WP_20130507_006

そんなわけで、個人的にはいかに使いやすくすることしかないわけで、そのまとめ。

 

シャープ 電子ノート WG-N10 カスタマイズ

ペンを探した。メニューは指タップできるように変更。

WP_20130430_005

WG-N10 オリジナルリフィル

いくつか作ってみたリフィルを公開。

box

WG-N10 ライトペン

LED付のペン、ライトペンを改造してみる。

WP_20130504_006

WG-N10 指タッチはやっぱりポケットタッチ

指タッチを改善

WP_20130506_005

WG-N10 Book Light Mini を試す

ブックライトを使って暗さ対策を検討する。

WP_20130507_009

電子ノート WG-N10 のリフィルを作る

Photoshop を使ってリフィルを作る時のつくり方。

WP_20130508_001

LEDは厳しいですねー。メガネをしている人はそこから照射するのがちょうどいいと思う。まぁ、蛍光灯が明るい部屋なら特に問題ないですけどね。どうせ自分用のメモだし。

電子ノート WG-N10 の1000ページは何ページ?

1000ページ保存出る電子ノート、実際紙のノート何ページ分なのか計算してみた。

image_thumb[2]

Comment(0)