オルタナティブ・ブログ > 広報コンサルティング+ライターで独立しました >

メルコの広報→イーレッツの面白グッズ担当?を経てiPRを設立

頑張れ!カーズレーシング

»

アイピーアールの奥川です。私が広報をお手伝いしている(株)ラナが支援しているカーズレーシングのご紹介です。
昨年はトイ・ストーリーレーシングとしてスーパーGTに参戦し、GT300クラスでシリーズチャンピオンを獲得しました。今年はカラーリングを一新し、カーズレーシングとして参戦しています。あの映画「カーズ」のライトニング・マックィーンが実際にサーキットを走るってわけです。ピットウォークでは子供に大人気となっています。

サイズの大きな写真はこちら

Sgt_runa101s カーズレーシング公式ページ

Sgt_rq101s 河原さゆり クレイズアソシエイション

今年は若い二人のイケメンレーサーがドライバーをつとめています。残念ながらまだ結果は出ていませんが、期待のルーキーと言ったところでしょうか。昨年のような快進撃とは行きませんが、シーズン後半には表彰台を期待したいと思います。

スーパーGT全体での注目は復活したGT-Rでしょう。今のところ開幕から連勝ですが、ウェイトハンディも重くなってきたので今後は苦戦する可能性もあります。

Sgt_201s Sgt_214s SUPER GT公式サイト

富士スピードウェイでSUPER GT第3戦が開催されます。ゴールデンウィークのご予定のない方は観戦に行ってみてください。

Comment(0)