オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

【サン・マイクロシステムズ/オラクル】ブロガー様からのお土産。

»

オルタナティブ・ブロガーの集いで、お土産をいただきました。

 

とおるさんより。

Img_0002876
「MySQL」 とサンマイクロシステムズのダブルネームマウスパッド。
人手に渡ったのは、私が初だそうです。
(参加者全員にプレゼントされたのですがね)
かなりのレア物です。
皆さん大喜びでした。

 

Img_0004876
とおるさんが、私だけにと、こっそり渡してくれたのがこちら。
クリスタルデュークです。
デューク過去記事はこちら
もぎたてのJavaOneTシャツ画像
デューク・赤鼻
デューク型マウスがJavaOne Tokyoでもらえるそうです
デュークな首提げストラップ
デューク ストラップ
デュークさん10才記念

Img_0005876
ガラス製なので重みがあります。
風で飛んでしまうメモ類の重しに使いたいと思います。

これもきっとレア物です。
とおるさん、ありがとうございました!!

 

 

NewTamaさんより。

Img_0007876
オラクルあぶらとり紙。

 

Img_0008876
オラクルボールペン。
Dr.GRIP愛好家の私には嬉しいノベルティです。

 

Img_0009876
手ぬぐい。

Img_0011876 
裏に、落款風にオラクル、と。

Img_0013876
広げるとこんな感じ。
「北斎のうさぎ」柄です。

 

オラクル落款入りのものはありませんが、同じ手ぬぐいはこちらから入手可能です。
ありすや

葛飾北斎好きの私には本当に嬉しいノベルティです。
大事に使います。

NewTamaさん、ありがとうございました!!

*****
お役立ち度★★★★★
もらって嬉しいお土産でした。

Comment(6)