IT企業の楽しいグッズをご紹介

【日本ベリサイン】2012年の夏を楽しく過ごせるグッズを大紹介!

»

どうも、Ziddyちゃんです!(嘘です……)

こんばんは、4代目ノベルティゲッター「おのだおなが」のおながです。

アイティメディアはこの7月にオフィスを移転しました。
赤坂(最寄駅は青山一丁目)という土地柄、オシャンティな人々がいっぱいいます。
心機一転、このブログも頑張っていきますので、皆さんよろしくお願いします。

さて先月末、オフィスを移転するに当たり、
自分の荷物を整理していたところ、謎の段ボールを発見。

はて? と中をのぞいてみると、
数カ月前に日本ベリサインさんが送ってくださったノベルティの数々。

  本当にすみませんでした……

というわけで早速、日本ベリサインさんのノベルティを紹介させていただきます!

今年は4年に一度開催されるオリンピックイヤーです。
まずはオリンピックにちなんだノベルティを!

Golf
今回のロンドンオリンピックでは、ミュンヘンオリンピックの体操男子のように
表彰台独占は見られるのでしょうか? 

続いて、携帯電話などを置ける「カスタムモバイルスタンド」です。
(『ダ・ヴィンチ』2012年8月号の表紙を飾った方が書いたマンガとは関係ありません)

Stand1
ベリサインさんのロゴが入っている部分は、取り外し可能でお好みの柄に差し替えることができます。


さてさて、次は日本ベリサインのご担当者、一押しの「マルチソーラーチャージャー」です!

Solar1
Stand4
太陽光パネル部分に光を当てて、充電できます。

説明書によると、太陽光では晴天下で約13時間(ACアダプター/USBでは約3.5時間)が目安とのこと。

Stand5
スマートフォン、携帯電話、iPod/iPad、PSP、DS核種に対応します(コネクタが充実、いわゆるコネ充です)

Stand6_1

ラストを飾るのは、、「ブラック・ブランケット」です。

Blaket0
普段はこんなにコンパクトなのに、

Blanket1
広げてみると意外に大きいです!
(モデルは、先ほど専属契約を結んだばかりの弊社新人社員、山崎さんです)。

Blanket2
くるまった感想は「ふわふわしていて、とても癒されます」とのこと(BGM:「やさしさに包まれたなら」by 松任谷由実)

このブランケット、ただ優しいだけのブランケットではありません。

皆のテンションをあげる効果もあるんです!

Blanket3
盛り上がらん……

Blanket4
羽織るだけで大興奮!
使用前 使用後 ※写真はあくまでもイメージです。現実と混同しないようご注意ください。

元ネタはこちらです。

テレビを載せて接続簡単! 「SoundBoard」を制する者は“お家デート”を制する

-----------------------------------------------------------------

日本ベリサインさんのご厚意により、私が所属するTechTargetでは、
今回紹介したノベルティを含めて読者プレゼントを実施しています
(注:会員の方のみが対象となります)

会員限定モニター&プレゼント

たくさんのノベルティグッズをご提供していただき、ありがとうございました!

Comment(1)

コメント

ヤマタンク

ベリサインのマルチソーラーチャージャーがカワイイですね^^

コメントを投稿する