オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

デューク・赤鼻

»

duke01モバスタッフがゲットした「デューク」くんのストラップと@IT編集部の宝物のぬいぐるみです。ストラップは赤い鼻の部分が光るそうです。

デュークってかわいいけど、どういう生命なのだ?というゲッターのために、ストラップに添え書きが。『Webブラウザ上でアクティブな動きを見せるアニメーション・キャラクターとして一躍有名になったDukeは、一度書けばどこでも動くJavaテクノロジのシンボルになっています』とな。なるほど、公爵さんだったのですね。どーりで金持ちぽいです。

デュークさん、ご自身のブログをお持ちでした。ドッペルゲンガーなギター君を登場させたりしています。

さらに、Web上でアクティブな動きを追跡すると、いろんなイベントに顔をだしているみたいです。スーゲーなー(ボビー)
duke02

Comment(4)