IT企業の楽しいグッズをご紹介

ついつい押したくなる「針なしステープラー」【ビーブレイクシステムズ】

»
チャオ! 4代目ノベルティゲッター「おのだおなが」の翁長です。
更新があまりに久しぶり過ぎて、あいさつのフレーズを忘れてしまいました。
(最も発行部数の多い、小学館発行の少女漫画雑誌のことではありません)
 
ノベルティゲッターという特命を受け、いつの間にやら長い年月が経ちました。
私の勝手な思い込みかもしれませんが、
企業向けノベルティの王道の1つに「文具」が挙げられると思います。
 
今回は、ビーブレイクシステムズさんの文具ノベルティ「針なしステープラー」を紹介します。
Maeyes
ピンク、グリーン、オレンジの3色をご提供いただきました!
 
このノベルティは、セミナー参加者向けに制作されたそうです。
上部にあるキャラクターは、同社のブログ「ビーブレイク業務システム研究室」の新米研究員「マネジ」さんとのこと。
 
押すと、同社の合型基幹業務パッケージ(ERP)製品にちなんで
「エムエーアイズ! エムエーアイズ!」と鳴くそうです。
(すみません、月を先取りしてウソをついてしまいました。許してにゃん……)
 
ビーブレイクシステムズさんには、私が所属するTechTargetジャパンにおいて、
ERPパッケージ製品に関する記事を執筆していただいております。
 
 
 
実用度 ★★★★★
マネジさんに上目遣いで見られているような気がして「使ってあげなければ」という思いに駆られます。
Comment(0)

コメント

コメントを投稿する