バザールでござーるに気分上々さんがトラバってくれてるのでちょい昔シリーズということで。いい形と肌触りです。
ということで今週も一週間どつかれさんでしたー。こわいものしりとり参加してくださってる皆さん、どうもありがとうございます。週末もう少しみてみて、来週月曜日夜あたりに締め切ろうかと。
あたりのでないぱちんこ→コウモリのお散歩→ポケットの穴→なつかしいもの→飲んべぇな犬→抜き打ち検査→佐川急便のピンポンダッシュ→郵政民営化→鍵の抜き忘れ→冷蔵庫の閉め忘れ→?
郵政民営化とか教科書問題とか靖国問題とか。。。よくわからないけど、駅前で運動してる人たちは怖い雰囲気です。
カギのさしわすれ。。。やっぱバイオメトリックス認証すね。足つぼ認証とか。ええと、知り合いが家の扉にSuicaをかざしてたみたいです。
冷蔵庫の閉め忘れ。。。はい、牛乳も納豆も腐っちゃいます。食べるとお腹いたくなりますしね。おおきめな冷蔵庫ほしーですね。
Special
- PR -| 葵♂ | 2005/08/23 20:06 |
|
少し古い記事へのコメント…ごめんなさい。 | |

富士通元社長の山本卓眞氏が残した次代へのメッセージ
Facebook就活はもう古い?
東北をコットンの生産地としてブランディングしたい──リー・ジャパン・細川取締役
東北から始まるイノベーション
貧困国の雇用を創出する印刷屋、丸吉日新堂印刷の挑戦