オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

シャトル着陸記念プレゼント第2弾!いきます

»

Yahoo!メールが1000万ユーザー突破を記念して、読者のみなさんにプレゼントが届きました。メモ帳(大)とメモ帳(小)です。小さい方の紫色の部分のきりとり線を破ると、メモパッドが出てくるしくみのようです。大きい方はLife Engineって入ってます。堅いプラスチックの表紙が大事なメモを守ってくれるでしょう。

yahoomemos

ITmedia:Yahoo!メールが1000万ユーザー突破

ID登録が必要な国内ネットサービスで、ユーザーが1000万を超えたのは初。

それぞれ5名さままで。応募方法は、本物のメールアドレスを入れてコメントください。アドレスは公開されず、こちら側からしか見えないしくみになってますのでご安心をば。当たりの方には、当選の通知と送付先を教えていただくためのメールをお送りします。コメント欄の「怖いことば」しりとりに挑戦してみてください(怖い話をコメントしてもらおうと2時間くらい様子を見たのですが難しそうなのでしりとりに変更。こっちはいけるか?)。まずは、「あたりの出ないパチンコ」から。ということで「コ」からお願いします。

追記:ITmedia オルタナティブ・ブログのプライバシーポリシーは、こちらをご参照くださいませ。

Comment(21)