ITとビジネスのおいしいところを考察 ~ ときどき開発業務改善ネタ

無償の講演・現場訪問・執筆のご依頼フォームを作りました

»

2007年よりエバンジェリストとして活動をし続けていますが、活動の原動力であり、根幹であるのは、皆様からのご依頼です。「押しつけない」「無理強いしない」「相手のペースに合わせる」をもっとうに活動していますので、皆様からのお声がけが大切になってきますし、お声がけいただけるように精進しているという感じです。

今までは、ソーシャルメディア(Twitter, Facebookなど)とメールでお問い合わせやご依頼をいただいておりましたが、Google フォームも設置してみました。


今まで通りの方法でももちろん大歓迎ですが、こちらも合わせてご利用ください。

ちなみに、一番多い連絡手段は、Facebook メッセージです。圧倒的にこれが多いです。メールなどでの依頼はフォーマル度も高まるとお考えの方も多いですが、Facebook でも Twitter でもメールでもどの方法でも等しく対応していますし、区別することはありません。

また、「人数が集められるか不安」「うちのようなところに来てくれるのか」と不安になる方も多いですが、お気になさらないでください。人数や会社やコミュニティ名、地域で区別することもありません。

前に進む原動力となるならばと思っています。

長沢

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する