オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

LBIサロン

»

LBIの ITビジネスの変革への挑戦、最新ビジネス情報サロン 無事完了しました。

今回は私が幹事で、一部スピーカーもということで、いろいろなプレッシャーがありましたが、
飛び入りもあり、多くの人にも集まってもらえ、懇親会も盛り上がり大変うれしく思っております。

LBIでは、外部のスピーカーの方にいろいろな技術トレンドなどをご講演いただくことが多かったのですが、
昨今は会員企業の近況報告も順次行ってきました。
本日のサロンは、株式会社サードウェア、Fullon株式会社、それから弊社の順番でした。

単なる近況報告では面白くないので、どちらかというとビジネスよりの講演になるようこんかいの題目を設定しました。
また、外部スピーカーとして株式会社ユー・エス・イーの栗田さん、会場をご提供いただいたネットエージェント株式会社の杉浦さんにも興味深い講演もしていただきました。


IMG 0578

アイビー・ウィーの今駒さんが要約してくださった投稿がFacebookグループに載っていますで、
興味があるかたはご覧ください。

https://www.facebook.com/groups/lbioss/
 

 

Comment(0)