オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

iPad3だけiOS7に戻しました

»

SmartNewsの挙動がおかしいのと、なんだか重たいので「今だけ可能な」iOS7系への切り戻しを行いました。

毎晩TimeMachineでバックアップをとってあるので、復元データにも困らず助かりました。
iPhone5は今のところ順調なので、微妙なスペックの違いなのかな・・・

こちらのサイトで詳しく説明してありますので、
ちょっとおかしくなった人は、試す価値があるかもしれません。

http://tools4hack.santalab.me/ios8-to-ios712-downgrade-limit.html

ただし、iOS8でバックアップをとってしまっていると、そのバックアップは使えませんし、
いつダウングレードできなくなるかわからないので、
よくわからない人はおとなしくしておいたほうが良さそうです。

 

 

Comment(0)