オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

昔よく行ったガリバーへとライブを聴きに

»

三重に来ています。

たまたまFacebookで「オリジナルの夕べ」というイベントが、
四日市市のライブハウス「ガリバー」で行われることを知って、聴きに行ってきました。

もう10年くらい前になると思います、
結構通って、諸先輩方にジャムセッションの加わり方などを教わった思い出深い場所です。

今回はアコースティックギター中心のイベントということで、
このところ同ギターの練習に励んでいる父と、音楽好きの友人と行きました。

お目当ては、私が三重にいたころにドラマーでバックをしていた「うめきゅう」というユニットです。

いろいろ支度をしていて開始時間には間に合わなかったのですが、
他の人たちの演奏も聴けて、楽しかったです。

このガリバーは、昔から演奏に来る人たちのレベルが非常に高いという印象がありましたが、
相変わらずそれは健在のようです。
父もとても楽しめていたようでした。

うめきゅう

イベント終了後は、お店のママやマスター、
「うめきゅう」の二人と昔話をして盛り上がりました。

おかげでちょっと飲み過ぎましたが・・・

またちゃんと音楽がやりたいなぁと思っちゃいました。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00070HLKK

 

Comment(0)