オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

古いニュースサイト

»

なんかの拍子に、インプレスさんのAKIBA Hotline!、1998年のサイトをみつけました。
こういうニュースサイトは、ある程度時間が経つと消される印象がありましたが、残っているところは残っているのですね。

デザインもシンプルで、昔の「ほーむぺーじ感」が出ています。
左上の最新号をクリックすると、いきなり近代的なサイトになってそのギャップに驚きます。

ついつい懐かしくていろいろと見てしまいました。

ついでにコンピュータ以外のことはどうだろうと検索してみると、
Wikipediaが意外と便利そうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/1998年 とか、沢山情報があります。

Comment(0)