オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

iOS 7.0.6 エネルギードレイン

»

仕事が忙しいのでほとんどiPhoneを触っていませんでした。
そのため、そんなに電池は減らないはずなのに、夕飯のときにみたら半分くらいになっていました。

それから少しさわって、ロック状態にしてポケットに入れたのですが、夕飯を終えたくらいのときには、残り20%まで減っていました。

どうもこんなことが世間では騒がれているようです・・・

みんなはどう? 「iOS 7.0.6」の一部のiPhoneでバッテリードレインが発生してるみたい

とりあえず、記事の通りにしてみましたが、明日はどうでしょうか。。。

ロック状態の30分で30%も減るとか、全く使えないのでソフトウェアの問題ならはやく直ってほしいです。

#ちなみに、以前から、電池が残っているのに、カメラを使った瞬間電池切れになって、
#充電するまで復活せず。
#ただし、充電開始後、すぐに50%くらいまで電池が復活とかありましたので、それも関連しているのかな・・・?

Comment(0)