オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

今週のスポーツ

»

今週は忙しくてサイクリングにいけませんでした・・・

しかし、社内の人とゴルフ練習場はいけたので、よしとしましょう!
今回はマイルドに300球だけですが、ほのかに腹筋が痛くなっていい感じです。

メンバーは、プログラマー社長プログラマー部長と、社長の息子です。
まずは、昼食に爆弾ハンバーグを食べてから練習場に向かいました。
IMG 1797

これだけハイカロリーな食事をしてからなので、さぞかしスタミナを維持できるかな?と思いましたが、意外と動くとすぐにお腹がすいて後半ばててしまいます・・・

スイングの動画を撮ってもらいました。
なんかぎこちないんですよね・・・


YouTube: スイング練習

テイクバックはそこそこ綺麗だと思うのですが、ショット後に乱れている感じがします。
このあたりを改善できればもう少し安定しそうなのですが・・・

そろそろまたコースに行きたい今日この頃です。

 

 

Comment(0)