オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

ゴルフをはじめよう

»

仕事仲間の匿名希望Xさんが、ゴルフをやるやるといいつつ、なかなか行動していなかったのですが、
急にゴルフクラブを入手したそうです。

練習場も(たぶん)行ったことがないということで、
一緒に行ってきました。

ほとんどの初めての割に空振りはほとんど無く感心していたのですが、
全く感心できないのが、クラブセットが未開封というところ・・・

IMG 0490

わかりにくい写真ですが、これはクラブについているフィルムをはがしているところです。
そんなの買ったらすぐにはがして異常がないか点検しておこうよ!
という感じですね(笑)

何はともあれ、ゴルフ仲間が増えることはうれしいことです。

 

Comment(0)