オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

ブログ戦闘力

»

このところ、メンバーの田中君のアクセス数がすごいということで、ブログアクセス数が話題になっています。
二日ほど、オルタナブログTOP10に入っていました。

本日は、そんなブログのアクセス数を「戦闘力」で表現するサイトの紹介です。
メンバーに教えてもらいました)

http://blog.twiscouter.com/jp/

こちらに、ブログのURLを入れるとドラゴンボールの戦闘力で表示してくれます。

では、最初にいつもTOP30に入っている、「プログラマー社長のブログ」を計ってみましょう。

ドラゴンボール改 8 [DVD]

このブログの戦闘力

22142

「ザーボン(変身)」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

22142 だそうです。
なかなかの好成績!

続いて、当ブログは・・・

DRAGON BALL 完全版 3 (ジャンプ・コミックス)

このブログの戦闘力

55

「クリリン(亀仙人修行後)」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

55!
3桁も違いましたが、なかなか味のある数値です。

人様に読んでいただける記事を書くことの難しさを改めて痛感しました。

今日はこれから帰省なのです。
雷雨がおさまって良かったです。

Comment(0)