オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

オンラインで、完全オリジナルな名刺がサクッと10分で作れました

»

先週金曜日の夜、初めての集まりに参加しました。

初対面の方々ばかりだったのですが、ふと気がつきました。

「そう言えば、個人の名刺をもう2年も作っていない」

随分前に作った名刺は持っていたのですが、改めて見直すと何をやる人なのかよく分からない名刺でした。

 

ということで、作ることにしました。

色々と探してみて見つけたのが下記サイト。

アイボス名刺

トップページを見るとちょっと分かりにくいのですが、ブラウザーの画面上で簡単に名刺が作れます。

こんな感じ。テキストも、文字の大きさも、位置も、写真も簡単に自由に変更できます。(メールアドレスは隠しております(笑))

Meishiomote

裏面に自分の主な著書も掲載してみました。

Meishiura

写真画像さえ揃えておけば、10分もあれば編集できてしまいます。

そしてその場で注文。100枚作って2,680円でした。

随分と簡単になりましたね。

完成品が届くのが楽しみです。

 

 

Comment(0)