プログラミングでメシが食えるか!?

ゴルフ:第一回イントラガーディアン・コンペ

»

珍しく?土曜日にラウンドしてきました。

IMG_8587.jpg

今回は、自社製品であるIntraGuardianシリーズの開発元・製造元・販売元3社のメンバーが集まり、第一回イントラガーディアン・コンペ?です!良い天気に恵まれた秩父国際カントリークラブでラウンドしてきました。

IMG_8568.jpg

ここには初めてですが、山岳コースなのにフェアウェイが広めで、とても気分良く飛ばしたくなるコースです。おかげでOBも連発でしたが・・・良いところだけアップしておきます。

IMG_8569.jpg

6番ホール。ティーグランドから下って上るコースです。ここはなかなか素直に飛んで、赤丸の所まで行きました。

IMG_8570.jpg

赤丸のところがティーグラウンドです。良く飛びましたね〜。

スクリーンショット 2018-03-17 18.20.36のコピー.jpg

227ヤード。落下地点は上り傾斜なのでランはほとんどないので、これだけ飛べば満足!

IMG_8572.jpg

7番ホールはこのゴルフ場の名物ホールらしく、かなりの高低差がある打ち下ろしショートホール。ここは遠く見えるけど、実はそうでもなく、最初の方に打った人はほとんどOB。先に打った人のショットを見た人が断然有利・・・。私はもちろんOB。。ここはどのショートホールでもプレーイング3ではなく4なので、OBの瞬間にパーは取れないことが決定します。

IMG_8573.jpg

9番ホールはレストランに向かっての下りから上り。ここは個人的にベストショットが飛び出し、赤丸の所まで飛びました。

IMG_8576.jpg

赤丸の所からここまで・・・

スクリーンショット 2018-03-17 22.16.54のコピー.jpg

292ヤード!まあ、落下地点はやや上りでランは出ませんが、全体的には打ち下ろしなので飛んだのでしょう。ここは嬉しいパー。

IMG_8578.jpg

ボリュームある昼食を食べて・・・

IMG_8579.jpg

午後も皆さんと盛り上がってラウンドできました。とはいえ、午前中に飛んだのを引きずって振り回しすぎでOB連発。。

IMG_8591.jpg

58+62=120でした。。午後はOBばかりだったから、と思いましたが、午前中はパット数が19なのに午後は25ですから、実はパットが駄目だった感じですね。

まあ、スコアはともかく、気持ちの良いショットが結構出ましたし、なにより楽しい皆さんとのラウンドで、大満足のゴルフでした。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する