オルタナティブ・ブログ > 破壊的イノベーションでキャズム越え >

国境なきオープンイノベーション(C&D)で、世界のソフトを日本で仕上げて世界で売り抜く!

年内のサポート業務が無事に終了して、年内業務の抜け漏れやらなんやら・・・

»

多忙にかまけて、終わっていない業務やらメール返信が山積みになってしまった年末の最終営業日です。

みなさんはスッキリと年越しできるところまで、目処がたっているのかなぁと、、、他人のこと考えてないで、自分のお仕事ささっとやりなさいと自分に言ってみたりするのですが、気合い入れないと、なかなか着手できないお仕事ってあるもので。

それと、年末の入出金も未だに12月30日入金のお客様も多かったりするので、ギリギリまでお仕事が残るので、明日・明後日までで良いかなぁとか・・・自分に負けている気がします。

当ブログも、本年の元旦からの連続執筆がなんとか続き、23時台の投稿も多数あったりしたわけですが、残り3日間でしまったーということの無いように、また、3月以降のXperia・Androidを中心としたネタの総括とかも書きたいのですが、なかなかまとまらずに、、、大晦日にアップできれば良いのですが。

まぁ、あれこれ考えても仕方ないので、来年の当ブログも確実に、コレ

Android

Androidを中心に展開することになるであろうことだけは考えずとも。

さぁて、お仕事お仕事!!

Comment(0)