オルタナティブ・ブログ > 破壊的イノベーションでキャズム越え >

国境なきオープンイノベーション(C&D)で、世界のソフトを日本で仕上げて世界で売り抜く!

自宅のVAIOノートが壊れて『ブログ休刊』しようかと思った。しかし踏みとどまってXperiaで。

»

数日前あたりからだと思うのですが、VAIOのキーボードが暴走というか、勝手に入力し続けるような状態になり、例えば、Webブラウザを開くと、URLのプルダウンを勝手に開いてぐるぐると。

修復可能なソフトウェアのトラブルかもしれませんが、切り分け作業がキーボードの暴走で妨げられ、イラッとする心を抑え、、、られないので、明日にオフィス出勤して、マストな会計の締め業務と、気が向いたらVAIO修復作業でも。


なんか、XperiaからGalaxy Sへ、VAIOからGalaxy Tabへと移行する気が高まってきました。
タブレットならキーボードのこんなトラブルはないですし。(きっと)

Comment(0)