オルタナティブ・ブログ > 破壊的イノベーションでキャズム越え >

国境なきオープンイノベーション(C&D)で、世界のソフトを日本で仕上げて世界で売り抜く!

『瞬』に生きる

»

生を受けた日=誕生日は、いろいろな事を思い起こすものです。

今日、6月17日は誕生日です。 そして、生まれた時から、生を終える時まで、常に『瞬』の積み重ねです。

しかしながら、その『瞬』をおろそかにすることなく大切にすることは、とても大切ですが、あまりストイックに『瞬』を追求していくと、自己を追い詰める事になりかねないと思っています。

次の『瞬』のための大事な『瞬』。 ストレスを逃がす事も、単純作業で準備をすることも、お酒飲んだり、ばか話したり、、、そんな『瞬』も大切にしています。

-

また、過去の『瞬』について、良かった事、嫌な事、苦しかった事、嬉しかった事、、、全てが現在につながり、点が線となり面となる。

未来を輝かしいものにするために、『瞬』に生きていくと、あらためて思った誕生日でした。

Comment(0)