オルタナティブ・ブログ > 破壊的イノベーションでキャズム越え >

国境なきオープンイノベーション(C&D)で、世界のソフトを日本で仕上げて世界で売り抜く!

今日のブログアクセスが劇的に少なくて、Xperiaネタに飽きられたかと思ったら、Google Analyticsの時間別が6:00台で止まってた。

»

もともと、アクセスが多いブログではないのですが、どうも7:00以降分が更新されていないようで、Googleクラウドも止まっているのか?、私だけなのかと。

Googleanalytics

12:00頃、まだ更新されない時間別ページビュー数。

PV数気にするなというGoogle先生のお告げなのか?と。

【追記:2101/04/22 16:10】
Google Analytics のグラフは、やや復活しているようですが、どうもデータが欠落している感じがします。 15時台もまだゼロですが、追々リカバーされるのか、あるいは、このままなのか、ウォッチしたいと思います。

Recovered_google_analytics

【追記:2101/04/22 18:18】
Google Analytics のグラフが、かなり妥当なところまでページビュー数がリカバーされました。

気になるのは、10時台のへこみで、通常、ここはへこまないのですが・・・
(グリーンは前日のデータです。)

Recovered_google_analytics1800

※ページビューの数値は、ゼロ(0)以外消して掲載しています。

Comment(4)