オルタナティブ・ブログ > 破壊的イノベーションでキャズム越え >

国境なきオープンイノベーション(C&D)で、世界のソフトを日本で仕上げて世界で売り抜く!

オルタナブロガー KBMJ木村武弘会長を訪問(麻布十番の豆源を持って。)

»

株式会社ケイビーエムジェイ(http://www.kbmj.com/) 木村武弘会長@代官山を訪問してまいりました。

移転されて、多少のお時間が経ってしまったのですが、軽めの手土産として、麻布十番の豆源(http://www.mamegen.com/)のおかきと豆菓子を持参して。

慶應義塾大学の学生によるKBCビジネスコンテストや、三菱地所様の丸の内フロンティア周辺で、何度もお会いしているのですが、二人での密談(ミーティング)は、初めてでした。

--

新オフィスは、代官山駅の目の前あたりという良い立地ですが、ぐるっと道路を回っていくので、数分ほど迷いました。

◆アクセス
 http://www.kbmj.com/profile/access.html

このビルは、カルピスの本社だったらしく、植え込みがしっかりしていたりして、良い雰囲気です。

--

ウィンドサーフィンのはなしやら、お互いの住まいの話やらをしたあとに、景気動向やら、具体的なビジネストークをして、1時間ほどのミーティングとなりました。

EC系のコンサルティング・構築などに力を入れているということで、営業的にお手伝いできればと話が進み、なんらかの協業をスタートさせる方向です。

Comment(2)