オルタナティブ・ブログ > アー・ユー・エクスペリエンスト? >

人生と仕事に必要な様々なことについて考えるブログ

再エンコード「いとうせいこうポエトリーリーディング完全ノーカット版」

»

以前紹介した「いとうせいこうポエトリーリーディング完全ノーカット版」を再エンコードしてみました。画質を上げているので、高速なネットワークがないとちゃんと見れないかもしれません。

北京オリンピックが終わっても、ロシアとグルジアの紛争があったり、アフガニスタンで日本人が殺されたりと、世界の緊張はこの時と何も変わっていません。いや、むしろ悪化している印象さえします。こんな時だからこそ、この「いとうせいこうポエトリーリーディング完全ノーカット版」は心に響いてきます。

素人がハンディカムで撮影した映像ですが、メッセージが本物であるというだけで、30分近い映像であるにも関わらず最後までついつい見てしまいます。いとうせいこう、DUB MASTER X、高木完、DJ BAKUが創造する非日常的な宇宙空間をお楽しみ下さい。

※ 
今回の動画がちゃんと見れない方は以前アップロードした動画をご覧ください。こちらの方は画質を落としていてイーモバイルでも見れると思います。
http://blogs.itmedia.co.jp/itoman/2008/04/post-9345.html

Comment(0)