オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

Androbookのデザインが変わりました!

»

Androbookのデザインが新しくなりました!っていうか、@linen_beauが一日でやってくれました。。ありがとうございました!本当にすばらしい!むしろ最初に僕が作ったフォームドーンな構成は分かりにくいので、全面的にディレクションしていただきました。デザインも、やわらかいのにしてーと、たのんだら、かわいくしてくれました。


Androbook

この四角いドロイド君みたいなのが、一応、マスコットのような何かなんですけど、個人的には、本っぽいのでお気に入りです。だれか名前考えてください。

Comment(0)