オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

スティーブ・ジョブズ氏のApple CEO辞任

»

取締役会とAppleコミュニティのみなさん。AppleのCEOとして自分に課せられた義務と期待に応えることができない日がきたら、最初にそれを伝える。そう以前から言ってきました。残念ですが、その日が来てしまいました

わたしはAppleのCEOを辞任します。取締役会が認めれば、取締役会およびApple従業員の会長への就任を受けたい思います。

わたしの後任については、ティム・クックをAppleのCEOに引き継ぐ計画を進め、指名することを強く勧めます。

Appleの最も輝かしく、最高に革新的な日々はまだこれからだと信じています。新しい役割で、Appleの成功を見守り、貢献したいと思います。

わたしの最高の友達の何人かは、Appleで得ました。あなた方とともに何年も働けたことを感謝します。

スティーブ。

スティーブ・ジョブズのONETOPI、@steve_1topiの投稿をトゥギャりました:

Comment(1)