オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

雪に浮かれて夜の公園でクルクル回りながら歌う人

»

 一度こういうのやってみたかったんですよね。ちょっとミュージックビデオっぽく(笑)

 家のすぐ側が石神井公園の三宝寺池なので、会社帰りにそちら経由で歩いてきました。その三宝寺池の木道でiPhoneをインカメラにしてクルクル回りながらAmazing Graceを歌ってみたのでした。雪が大降りの夜中なんでたぶん近所迷惑にもならないかな、と。

 あと、最近このあたりで鳥類の撮影にはまっているというジェット☆ダイスケさんがこういうの先にやりそうだったんで、その前に、と思いまして。

 周りは幻想的なんですが、ぼくが映り込むと現実に引き戻されますね(笑)

Img_2070_3


Img_2081

Comment(0)