オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

iTunes Storeでトエト配信されたのでiMix更新しておきました

»

 そういう単なるお知らせです。

 トエト単独のリンクはこちら

続々・初音ミク、鏡音リン・レン、巡音ルカ(VOCALOID)

という、VOCALOIDに関する3つ目のプレイリスト。

残り2つは、
初音ミク、鏡音リン・レン(VOCALOID)

続・初音ミク、鏡音リン・レン(VOCALOID)

 で、この3つのプレイリストを見ていって気づいたのですが、「続々」で前回追加したShun「STYLE.TUNE」だけがiTunes Plusじゃないんですよ。なぜなんでしょう。価格はみんな同じなんだけど。

追記:2009-04-21 さきほど見たら、Shun「STYLE.TUNE」もすべてiTunes Plusになってました。ダウンロードしたやつはしっかりiTunes Plusになっていました。Storeでの表記がおかしかっただけみたいね。

Comment(0)