オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

iPhoneユーザーがiPod shuffleを買うべき理由

»

 かなしいときー それはiPhoneのバッテリーが切れたときー

 かなしいときー TV&バッテリーが充電されていなかったときー

 かなしいときー 家に着くまであと1時間以上あるときー

 そんなとき、あるといいのがiPod shuffle。

 かさばらないし、マイクを使わなければ、iPod shuffleのリモコン付きイヤフォンをiPhoneに流用できるし。8Gバイトのうち音楽が4Gバイトを占有しているという人も、それをiPod shuffleに逃がせるし。

 それを実感したのが今日です。iPhoneのバッテリーが切れちゃって、家に着くまでの1時間ほどを、iPod shuffleで充実させることができました。

 やはり、iPhoneユーザーにiPod shuffleは必須なのでは、と思いました。

Comment(0)